06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

さいとうくんの日記

素晴らしい地球を作るためのブログ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

にこちんちん(笑) 

きょうから僕大人になる!
とゆうことで身の回りの物を変えよう!
そうだ!たばこの種類を変えよう!(笑)

前まではKOOLmild様でした。
しかし僕は大人になります。
今日から大人の味SevenStarを吸うことにしました!
KC3X0229.jpg

みてこれかっこよく取れてるでしょ?
ってかかっこよく撮るために30分ほどかかりました!(笑)
携帯無いのでデジカメで!(笑)

あっ今日も大会練習頑張りました!
一様自分の中の目標として
立ち回り重視」それを今日の目標にしていました。
結果としてはあまりいいものは得られなかったかもしれないのですが
この調子を維持してもっと上昇して大会に出せたらいいと思いました( *´艸`)

それでは
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
2011/10/13 Thu. 00:11 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://m310bkb.blog134.fc2.com/tb.php/10-0b424f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/10/27 12:21

